一般社団法人ピースキッチン新潟

News

Press Release

新商品 「かける糀&わる糀」 入荷いたしました。 

  • 2019.05.16

“かける糀”は、自然栽培の玄米から作られた、甘酒をベースにした調味料です。お肉やお魚の下味やソースとして使えば、味わいにグッと深みが広がります。塩とレモンとオイルを加えればサラダドレッシングになったり、マヨネーズやケチャップと合わせてディップソースも作れます。玄米は新潟市北区の宮尾農園で大切に育てられた美味しいお米を使用しています。みりんやお砂糖の代わりに糀の自然な甘さを活用して、体に優しいおいしさをお楽しみいただけます。

原材料名:米(新潟県産)、米こうじ/酵素
内容量:200g

「わる糀」

豆乳÷ジュース÷カクテル÷ビール
いつもの飲み物と{わる}だけ。

“わる糀”は、自然栽培の白米と国産糀から作られた、甘酒をベースにした調味料。飲み物にスプーン1杯加えるだけで、牛乳や豆乳が濃厚なドリンクになったり、トマトやニンジンなどの野菜ジュースがスムージー風に早変わり。ビールやカクテルなどのお酒に加えればオリジナルの糀カクテルが簡単に作れます。白米は新潟市秋葉区のタカツカ農園で大切に育てられた美味しいお米を使用しています。いつもの飲み物に糀の自然な甘さを加えて健康でおいしい、糀ドリンクをお楽しみください。

原材料名:米(新潟県産)、米こうじ/酵素
内容量:200g

詳細はこちらから

http://suzugroup.com/koji?fbclid=IwAR0k2ovPUgy5NsR5bEcYCpEnNm4Ap-T0m-8JnsROATBtjldYYv7sVnnH1yw